忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝も針抜けなし。
ヒゲの長いのが一本。
意外にヒゲ抜ける気がする。。。
ロフトに細かいうんちょ。そして踏みにじられている現実…ああ…

ゆうべの晩ゴハンは完食。
ハーリーの主食だとお皿まで舐める;好きなんだなぁ…
なので、あまり好きではないけども栄養のあるもの、
サンコーさんやブリスキーベーシックをハーリーの主食と混ぜてお出しすることに。
食べ残していたサンコーさんも、これで完食^^
ブリスキーベーシックはよっぽどなんだな;
いつもよりは食べるけどやっぱちょっと残す。
それも、ディナーに乗っけちゃうけどねv

晩ゴハン時に『おえっ』って感じでおなかから波動が来るのは、昨日はなし。
ディナー時も、ゆうべはグートエッセン入ってたけどおえっとならなかった。
まあ選り好みしてグートエッセン避けてたけど;
朝までには完食…撒き散らしながら完食;
あんまり好きじゃないゴハンの時は撒き散らして少なくして、
そしてゴハン処前にうんちょをする;
そこまで嫌かそうかでも入れるw

晩ゴハン後の御厠タイムはむりっとだいぶ大きいブツが投下されました。
ちょっと色薄いかな?でも滑らかに練り練りされて、いいうんちょだった気がする。
結構大きかったんだけど、夜間疾走中にもいっぱい出ていて;
最近また洞窟前にうんちょ投下するようになっちゃったなぁ…
おうち入る前にプリッと出てしまうのだろうか。。。
まあそのうちやむだろうけども。。。

晩ゴハン後の消灯は走らず。おやつも食べずに寝る;
人間のお風呂タイム中に出てきて食べた模様。
ディナーは、グートエッセンがかかったところを覗いて食べる;
もうちょっと細かく粉粉にしてかけないと、
形が残ってるものは全部ぺ!ってされてるなぁ…
意味がない;

そんなこたさんの夜間疾走。

【回し車疾走計測】
走行時間:2h34.44
走行距離:8.86km
平均速度:3.4km/h
最高速度:7.1km/h
トータル:1763.2km

通常運転いただきました~!
4時間弱の次の日でも通常運転するようになったv
これは起きる時間の問題なのかな。
ディナーで起こされる⇒一眠り⇒運動、と、
ディナーも寝てる⇒運動、で1時間違うってことなのかな~
1時間ひと眠りするってことか。
日の出の時間帯は変わらないんだから、
夜起こさないで1時間早く目が覚めれば3、4時間走るってのは、
まあ順当ではある。
まあいいや…顔見ないで寝るの寂しいし。。。
昨夜も、回し車の足音が聴こえたv幸せv



むっちりおちりv
何がつまってるんだろう…<タマタマが詰まってます








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved