忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかわさわさで~~~;;ゆっくり書きたい…

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ通常運転;まあ通常の範囲内だけども。
緑は回し車の向こうの壁にちびっとめちょっと;
ケージ内の敷き紙は、どこからもめくられないように隙のない敷き方を編み出した訳なんだが、
一番端っこの部分と、真ん中だけはどうにも突端が隠せなくて、
最大の弱点だと思っていたんだけども。
とうとう真ん中の部分に『潜れる!』と気がつかれてしまったようだ^^;
もっこりと中央盛り上がってたなぁw
その下にはペットシーツを敷いてあるので、まあ潜られても大丈夫なんだけど。
今夜どうするか楽しみであるw

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ、大地の恵み
おやつ:メディマル、大地の恵み
ディナー:ハリセレプロ、メディ、モンプチ、昆虫食サポート、大地の恵み
お弁当:Fay、大地の恵み

相変わらず大地の恵みゴリ押し中~~
大分慣れてきたものの、晩ゴハン、おやつ、この辺では意図的に残す;
口に入ると、ぺ、ってお皿の外に出す。
一時期のサンコーさんみたいな;(それで結局食べなくなったので、サンコーさんはやめた)
晩ゴハンで残ったものは洞窟ご帰還後洞窟へデリバリーすると食べてくれる。
食べたくないのか何なのか微妙に判らないw
ハリセレとの食い合わせがよくないと、そういうことなのかにゃー;
朝までには綺麗になくなってるから、食べたくない嫌いな味ってわけではなさそうな。
大地単独でお出ししてみようか??悶々する召使い…
うんちょの調子は良好!盛り盛り出てくるのを見てるのはとっても快感w

そんなこたさん抱っこですが、ここ数日召使いほんとぐったりで;
土曜日やめて、日曜日にしようと思ったけど結局ぐったりでやめました;
部屋の中はこたろさんのおかげで涼しく27度台設定なもんで、
外に出たときに暑さの耐性ができていないっていう。
日差しが痛いんですけど…灰になりそう…
夏本番前に夏バテの様相。。。
夜間にサッカー見たりしてるから寝不足もあるのかな、とは思いつつ…
もう一個新しいゴハンを買っているので、抱っこご褒美に新たな一ページなるか、
ふりかけか、確認したいところ。。。

そんなこたさんの夜間疾走三日分。

走行時間:2h17.03
走行距離:5.92km
平均速度:2.5km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:7150.2km

走行時間:2h47.48
走行距離:7.38km
平均速度:2.6km/h
最高速度:7.8km/h
トータル:7157.6km

最高7.8ってどんなスピードwww
夜間もエアコンつけっぱの日。
そしてゆうべ、

走行時間:2h00.13
走行距離:5.23km
平均速度:2.6km/h
最高速度:5.5km/h
トータル:7162.8km

ゆうべはエアコンをつけないで寝ました。
まだ人間がエアコンで冷える感じなもんで;
でもやっぱもう夜間もエアコンつけておいた方がこたさん元気っぽいなぁ…
7月に入ったし、もう9月までエアコン切らない夏開始かなぁ。。。
人間はちゃんとタオルケットかけて寝ればいいんだよ!



スヤァな寝顔。この寝顔見るだけで幸せになれるけど、
抱っこまで辿り着ける体力がほしい召使いなのでした。。。






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved