忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末日曜日のイベント準備で、中の人追い込まれています^^;

こたさん今朝の針抜けなし!
どこまで抜けない永久針。。。
シミんちょ盛大に;最近またシミてますーえーん;
緑もシミていた;
最近朝は大荒れで、
ロフト下のペットシーツの下にもぐりこんで気持ちよさげに寝ていますw
夏物の洞窟に変えたんだけど、それの床に入れ込んでる冷感マット
(生地を御座布団サイズに切って縫って入れてる)が嫌いみたいで;
器用に袋から引っ張り出して放置…(洞窟も放置)
夏物洞窟が気に入らないと同時に、
夜間エアコン止めちゃうから(まだ寒い;)湿度が上がって居心地悪いんだろうなぁ…
と思いつつも。。。7月入ったら夜間もフル稼働ってか、
9月までエアコンつけっぱ開始ですね。入れたら消さない、方が電気代は節約できる。
しかしこの、26度で寒くて27度で暑いエアコンなんとかならんかー;;
26.5度設定希望。。。
今年は、小型除湿機でケージ温度を微妙に上げつつ、
26度設定で寝る(人間が)を試してみようと思ってる。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:食事
おやつ:メディ
ディナー:Fラボ、プレミアム、満腹サポート(1粒)
お弁当:Fay
朝おやつ:アミノゼリー

ロフト下のペットシーツ下からお出まし願うのにアミノゼリー^^;

夜8時からエアコン+除湿機+小型除湿機で除湿開始で夜11時でようやく59%;
それでも朝には63%…62超えると元気ないなぁって感じ。。。
しかし昨夜は元気でしたw
そんなこたろさんの夜間疾走数日分。

走行時間:0h47.14
走行距離:1.47m
平均速度:1.8km/h
最高速度:2.9km/h
トータル:8382.9km

走行時間:0h54.46
走行距離:1.75m
平均速度:1.9km/h
最高速度:5.8km/h
トータル:8384.6km

走行時間:0h45.26
走行距離:1.43m
平均速度:1.8km/h
最高速度:4.0km/h
トータル:8386.1km

今は夜中の1時までエアコンタイマーで入れてます。
27度設定。
頑張ってる除湿が少しは効果あるっぽくて、ようやく40分台を越えました!
そんで昨夜。

走行時間:1h40.20
走行距離:3.27m
平均速度:1.9km/h
最高速度:6.4km/h
トータル:8391.8km

おおおおおおおおお往年の記録再びじゃないですかーーーー!!!!

そんなに夏物の洞窟が気に入らなかったんですか

除湿がうまくいったとか温度がちょうどよかったとかそういうわけじゃなく、
恐らく洞窟気に入らん寝れん!!が爆走した理由と思われる。
今は冷感マット取った洞くつで寝ていらっしゃいますw



それではここで、こたろさんの『イヤイヤ』をご覧下さいほんとにもう…
(こちらは別荘(昼間寝るだけ)なので何もありませんw湿気取りだけ)


そんな感じで召使いの中の人のハンドメイドアクセサリーショップは、
日曜日にイベント参加です~原宿北参道!
レジンと天然石とヴィンテージビーズ(ガラス&アクリル)という、
きらきら綺麗め多めで今回はお伺いします!
イベントは体力がもたなくて;(準備で力尽きる)
今回でラスト参加なので、召使いどんな人間や!?って、
珍獣見がてら来て下さいwww



【イベント】6/30 11:00~18:30 【YOROKOー美LAB】
原宿北参道So-Space1F物販スペース(2Fは多分占とかカウンセリング)
イベント詳細はこちら:https://www.facebook.com/events/658809441214317/



イベント中、猛烈にマッサージしてもらいに行きたいです自分が…

≪minne SHOP開店中!≫

bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます~
在庫イベント持込のため通販受付は26日まで!是非覗いてくださいv






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved