忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切腹痕が痛い。。。
召使い入院から帰ってようやく人心地。
でも帰った次の日からちゃんとこたのケージ掃除は始めたよ。
入院中は家族が突っ込みどころ満載な感じで頑張ってくれていたし、
今は、ケージの天井を外すことができなかったりするのでお世話になっております。。。

こたさん昨日、細い発育不良の針一本抜け。
一昨日大きなうんちがなくて心配だったけど、昨夜はそれなりのブツを投下。
召使い、こた成分不足で死んじゃいそうだったので、
昨夜はちょっとだけ膝の上で抱っこ。
おなか見せてね~と引っくり返した瞬間超変顔されて、
お前さん、今私が笑えないのを知っているか…と、必死で笑いを堪える;
笑うと腹痛い。。。
特に針立てたりということもなく、私のにおいは覚えていてくれた様子。
うれちい。。。(涙)
が、
晩ゴハンのあとおトイレに行くことは、私がいない間に忘れてしまったようだ;

サイクルコンピュータのチェックだけはしていたのだけども、
なんだかずっと波がある感じ;
いつもと違うのを、なんとなく感じててくれたのかなぁ…

1日夜 二時間半
2日夜 30分 ←!!!(ryo手術中)
3日夜 四時間 ←!!!!!!
4日夜 二時間半

四日間トータル
【回し車疾走計測】
走行時間:9h31.19
走行距離:36.33km
平均速度:3.8km/h
最高速度:16.8km/h ←なんぞこれ;
トータル:1139.0km
 
5日夜
【回し車疾走計測】
走行時間:2h51.15
走行距離:9.73km
平均速度:3.4km/h
最高速度:6.1km/h
トータル:1148.8km

6日夜
【回し車疾走計測】
走行時間:0h24.20
走行距離:1.26km
平均速度:3.1km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:1150.0km

この波はなんだ;;
最高4時間出たのはSuGeeeeee!!!って、
病院のベッドの上で4度見ぐらいしたけどもw
30分とか24分て…7度見くらいしたわ;
ゆうべの膝抱っこがそんなに嫌だったのだろうか…
後ろ足のうんちょ取った時にねじっちゃったとか;;
うわ~~~ん気がかりだよ~~~~~~;;;;

ゆうべの抱っこであちこちチェックしたけども、
とりあえずおかしなところはなかったと思う。
ちょっと背中のフケがまた増えてきたかな~…ん~…

召使いが一人で外を歩けるようになるのが一体いつなのか判らないが;
(妹ちゃんに抜糸した後も痛いっていわれたー!ほげー!)
とりあえず家の中でリハビリを続け、とっとと完治しないと来月ライブ二本!
下手したら三本!!お友達も鎌倉に来るし!!!!
Gacktさんのお誕生会いけないのは嫌だーーー!!!
Cutemenも逃すのは嫌だああああああああああ!!!!
そして、こたの尿検査も持っていかないとおおおおおお;;;;;
ついでにレボリューションもしてもらいたいし…
洞窟も替えてあげないと…!!
SHOPの通販も…私を病院送りにした悪魔たちをなんとか婿に放出したい!
がんばる…やるぜ…やらねばならぬなにごとも…むぎっ



先日SHOPのツイッターでUPして完全スルーされましたwww
かわいかろ!?こたろ超かわいい!!
画像処理大変楽しい。。。








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved