忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝も針抜けなし。どこまで続くのだろうか。
逆に抜けてきたら怖いなまた^^;
夕べは、夕方のおやつと夜間でゴハンを二分割。
おなかいっぱいにはならないだろうけど、1日の摂取量としては今までと同じg数。
そして、ハリセレだのSPIKE'S DELITE Lite-Dietの脂肪分少なめフードをメインに、
ふりかけでいつもの8in1他、通常ローテーションを気持ち少なめで、
リアルフード(夕べはキャベツと水きりヨーグルト)少し多め。
消灯できる時間直前におやつ入れて、ディナーも寝る直前に。
おやつ後は走る走る!!おお!これはいいぞ!!
8時から11時まででなんと1h50、回し車疾走!
夕べは回し車の気分だったんだろうなー
ロフトにはあんまり駆け上がらず、トンネルもあんまり。
ずーーーっと回し車v
そんで、もうほんとすんごいの…すんごいうんちょしてたw
おまwちょwなにこれwwww摘みながらもう顔がおかしくなるw
私の小指くらいあるんじゃないのこれ?と比べてみたら小指より太くて長かった!
それが二本だよ!!
わ~~~~~~~~~…でもこんなに食ってるかな;とふと冷静になる;

そんなこんなで11時半にもう半分のディナーが終わり、
足裏体温チェックも合格。
もうないの…?の熱視線に負けることなく(いやちょっとお弁当は入れたw)
今日はハロゲンつけないでみるか…(ごきゅり)と、
加湿機にだけタイマーかけて就寝。
さて、おなかいっぱいにはなってないけど走るかな~…

【回し車疾走計測】
走行時間:2h33.51
走行距離:7.71km
平均速度:3.0km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:103.7km

おお!夜間40分の疾走!!!
これまでの、8分だの2分に比べれば!
大体、走り回ってるトータルの時間は回し車回した時間にプラス1時間半くらい?
な印象なので、まあ二時間くらいは駆け回っていた計算に!
食っちゃ寝卒業!おっしゃ!
これをちょっと続けてみて、今日が気分でなかったという確証が持てたら、
今後もこの、夕方と夜で二分割、運動直前にお食事、を定着しようと思う。
こたさんの細マッチョ維持のために、召使い、ライザップ並みのプロデュースするよw

夜に1時間半、夜間に1時間半、そんな感じで走ってくれたらバランスいいかも?
夜走らせすぎないよう、疲れてしまわないよう、少し調整できればいいなぁ…
電気つければいいだけだけどw
まあ、体力ついてこれば自然に走ってくれるだろう^^
まずは、ディナー後、夜間寝ちゃわないことだね;

そしてトータル100km越え!おおおお…
一体東北本線どこまで北上したのやら(笑)後で調べてみよう。
二週間で100kmかぁ…まあ、ケージの中の駆け回り具合から見て、
もう200kmはいってるだろうし、うちに来てからを考えたら、
もしかしたらもう北海道まで行ってるかもしれないか。
今後の夜間の運動時間次第では急激に伸びていくだろうし。
楽しみだv



『うむ、苦しゅうない』そんな顔w

ほんで、昨日ぐるぐるしてた暖房器具の件は、
家族会議の結果、
『で?結局なにがほしいの?人間が寒いだけ?』
『うん…?うん…そうだね…』
『じゃあ、光らない暖房器具(人間用)買えばいいだけじゃね?』

『・・・・・・・・・・・・・あはv(アハ!体験)』

こたさんのお風呂後にも使えるようにファンヒーターがいいなv
まあ今後もっと寒くなってきたら暖突買うよ!<結局買う









にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved