忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召使いのイベント参加準備が終わっていないので;さらっと…
今日お泊り先へ出発するのにお泊り準備はおろか、作品の梱包も終わってない(爆)

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちびっと。本体有ばかり。緑はないかな?
ロフト下でしっこ;よっぽど今の構成が気に入らないらしいw
プラ虫かごの中にびちゃーっと;掘るのは諦めたのかな??

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ、レシピ
おやつ:ハリセレ、レシピ
ディナー:ハリセレプロ、メディ、乾燥ミルワーム
お弁当:Fay

レシピが食べにくそうなのでハリセレと混合してみたけど結局レシピが残る;
晩ゴハンは綺麗に食べられたけど、おやつは綺麗にいかなくて、
一回食べるの諦めて洞窟ご帰還。
その後、1時間くらいしたら再チャレンジしてたけど、お皿の底にべっちょりくっついてて、
三枚分くらい食べられず;
スプーンで引っくり返しておいてあげればよかったね;

ディナー時、今日も出てきてくれた!
かなり逡巡してなかなか食べなかったけど;乾燥ミルワームから食べ始め、
案の定『おええええ』っとなってるw(吐く訳じゃなくてえずく感じ)
なんでそうなるんだろうねぇ;
乾燥してて硬いから、喉の奥まで縦に入っちゃうから、とか思ってるけどどうなんだろうw
おええええっと1匹目は半分でやめて、プロとか食べて三分の一で洞窟お戻り。
帰り際ロフト上をくんくんしてFayの有無を確認w
まだ置いてないよ~~というわけで、のそのそ洞窟入っていきましたw
その後Fayをセットして召使い就寝。朝までには完食~v
半分でやめたミルちゃんもいなくなってたから食べたのねv
朝、半分のミルちゃんとか見るの恐怖なんでwありがたいわww

そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:2h55.34
走行距離:8.67km
平均速度:2.9km/h
最高速度:5.9km/h
トータル:6900.7km

三時間コーーーーーーーーーーース!!あざっす!!
てか、毎日2時間コースのコンスタント運動が望ましいですけどねこたさん?
やるなら徹底的な男…ww



くしゃみ。
うそ。この間抱っこしてないからもう写真がないであるよw

そんなわけで、明日明後日、召使いの中の人イベント参加です~
デザフェス参加です~~
お出かけの方がいらっしゃいましたら、
是非ハリ話しに来て下さい~~w

****デザインフェスタ47(直参)****
2018.5.12-13 ビッグサイト
G-210:xBalsamicxMoonx
https://designfesta.com/

SNSにブースや作品の写真+当アカウント付投稿で100円引き!
なんて太っ腹企画もやるよ!
ミンネのアカウントお持ちでしたらクレジット決済も可能だよv
お誘い合わせの上、狂ったブース見にきてねv
さて準備だどーーーーーーーーー!!!!!!!!!
夕方には家を出なければ!!まあ夕方ならいいか…








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved