忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ冷やし中華が出始める時期ですかね~~
まあうちはコタツ禁止の家なので(身動きが取れなくなるのが嫌)
コタツないけどね~~

こたさん今朝の針抜け一本。
緑んちょの乾いたのとシミんちょちょびっと。
調子いいです^^
今朝のケージ内大変な荒れようで;
これはすげぇ走った!と思ったらそんなでもなかった…
しゅん。。。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay、スパイキー青(ちびっと)、アミノゼリー
おやつ:ハリセレ(少なめ)
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、ピュリナ
お弁当:ハリセレ(少なめ)

ダイエット期間継続中です。
お代わりおねだり光線をかわすのがかなり難しいけどもなんとかかわしてる;
おやつはロフトに!で、少しでも運動しよう!涙ぐましいです…

ゆうべの晩ゴハンは警戒感ながらも、
スプーンからアミノゼリー落としちゃって出てくるw
落としたのもちゃんと食べましたけども;(いいのに~~~;;)
スパイキーは4粒程度。なかなか食べられない希少フード。がっつきましたw
御厠タイムはむりっと8cm!!!!!
ええ~~~~~~~~…そんな食べてるかなぁ。。。。;
もしかしてベンピーだったのかしら?それで体重が増えたように見えた?
アミノゼリーの乳酸菌とハリセレでデトックスかしら。
明日抱っこ時に体重量ってみよう。
御厠から洞窟ご帰還でおねだり光線照射!はいはい…でもロフトだからね!
と、ロフトに置く。
駆け出してくるも、いつもの御食事処を覗いて、ナイ…とこっちを見上げてくる;
ロフトですってば;くんくんして諦めたのか洞窟ご帰還時に、
はっ!っと気がついて階段を登り始める。
電気がついてようが私がいようがお構いなし^^;
どんだけ腹減ってんのや…しかしここはぐっと我慢。
ハリセレをがっついて、振り返って召使いに気がつくと慌てて洞窟ご帰還;
とりあえず満足したのか諦めたのかw横になってあとはお静かにお過ごし。

やっぱここで寝ちゃうから溜まっちゃうんだよね;;
運動する直前にできればゴハンはあげた方がいいんだろうなぁ…
食っちゃ寝はいかんらしいです、ハリネズミも。
しかし、やはり顔は見たいので。。。うーん。。。欲望とのせめぎあい;

ディナーもするっとお出まし~~
お誘いスプーンなしで出てきてくれるように^^
しかし、ディナーを食べると走らないジンクス再びなのでこっちも微妙なんだなぁ…;
ゴハンは5分の4食べたところで家族がやってきて、慌てて洞窟ご帰還時、
またも階段に顔をぶつける;;一瞬動きが止まったのですごい心配;;
この間のようにぶつかった階段はぬれてはいなかったが。
家族がいなくなったあと、こっちを見たのでお皿をデリバリー。
見る限りちゃんと瞬きしてるし、赤くもなってないんだが…
(今朝再度明るいところでチェック。大丈夫そうでした)
なんとか考えないとなぁ;;

ディナーはちょびっと残して洞窟でペタン。
お弁当入れて召使い就寝。部屋を出て、あ、薬飲んでない!(花粉症の薬)
とリビング戻ったらもうお弁当食べてた^^;
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:1h42.36
走行距離:5.11m
平均速度:2.9km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:4117.3km

平均が落ちてるのが気になるって言えば気になる。
暑いのかな…本日より、寒い夜を除いて床暖を切ってみることに。
パネルヒーターで部屋の温度を維持することはしばらく継続~
召使いもいるからね。25度キープを目指してみよう。



ぱおーん!鼻が切れた;








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved