忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょなし。最近少ないかも!しかし緑はめちょっと;
全体にケージ綺麗…

晩ゴハン:大地、ミルクッキー
おやつ:メディ
ディナー:Fラボ、食事、メディマル
お弁当:Fay

最近バリエーションが少ない気がする…(今までが多すぎたんです)

昨夜の晩ゴハンも飛び出し注意v
大地だけど晩ゴハンはもう待ちきれない感じv
完食後の御厠は5cmクラス!なんか多いかな^^;
晩ゴハンとおやつは少なめで来てるんだが。
お戻り後のロフト下アンティング、及びおちんチェックが最近のルーチンワーク。
おちんチェックしてからアンティングってそれカピカピを擦り付けてるんでしょうか;
ほぼ毎日なんですが…やあねぇ;;
お代わりのおやつは、ケージカーテンひくと、そこに私がいてもスロープ駆け上がりますよv
こちらも綺麗に完食~~
洞窟内でカイカイ…さっきアンティングしたとこでしょ;それはカイカイだわ;

その後はお静かにお過ごしで、お風呂入って戻ってみたら走ってた!やった!
しかしディナーをすぐご用意したのに、洞窟内待機…ああん…
そして出てきてくれなくて洞窟内ごろん…ああああああああああああああん…
召使い泣き濡れて就寝;
夜間疾走は、

走行時間:1h42.16
走行距離:3.66km
平均速度:2.1km/h
最高速度:2.6km/h
トータル:8310.6km

おおっいい感じです!最高は遅いけど^^;まあじっくり走ったんでしょう!
最近は夜間暖房は床暖のみ。45分入れて15分切るをタイマーで。
気持ち人間用パネルヒータをゆる~~~くつけて部屋をあっためてる感じ。
しかし、スイッチ入ってない時に触ると冷たいくらいw
サーモが付いてるので温度が高ければスイッチは入りません。
暑くなりすぎないのがいい。
それでケージ内27.2度くらいをキープ。
もう床暖だけでも大丈夫かなぁと思いつつも、
なんとなくまだパネルヒータを消す勇気がないw
除湿機もそろそろスタンバイしてますよ!
んで、エアコンの掃除と稼動試験もしないとね。



撫で撫で気持ちいー!






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved