忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くもないのでちょっとだけベランダの窓開けて換気~
湿度がなければ窓は開けたいんだがね…
ほんと、20%とか軽く変わるので、日本の湿度困り者…

こたさん今朝の針抜け一本。
洞窟の中に一本あり。発育不良みたいな細くて短い針でした。
シミんちょ相変わらず;爆シミはなし。緑はリターに絡まれてころっと;
全体にケージ綺麗(当社比)

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ
おやつ:レシピ、メディマル
ディナー:ハリセレ、キョーリン、乾燥ミル
お弁当:Fay

昨夜の晩ゴハンは、家族が微妙な帰宅時間だったので早め。
まだ寝てらっしゃった;ごめんね~とお起こししてケージ移動。
ちょっとまだ寝ぼけてた感じだけど、ハリセレの匂いでお出まし~v
完食後の御厠は大変タイミングが悪く、
むにっと出てきた瞬間家族が帰ってきちゃったぴんぽーん!びくぅっ!
ころっと1cmほど出たところで、回し車の奥まで行って警戒態勢;
うんちょ止まっちゃったね…;
その後こそこそと洞窟ご帰還も、おやつ食べたいけど人間がゴハン食べてるー;
で出てこれず、リビングの電気が消えて静かになったころ、
1時間後くらいに出てきておやつ;
レジピだったのでめためたです;;半分くらいしか食べられなかったね…
ああん、ごめんよ;;
お風呂に行くので除湿機稼動。

ディナーでは、晩ゴハンの時に出なかったうんちょを出していただかねば;ということで、
Fayを二粒ほど投入してお呼び出しw
Fayだーーー!!っと出てきてくれたものの、二粒しかないよ…あれ?
って感じでディナー皿をくんくんし、仕方なくハリセレ二粒だけ食べてw
乾燥ミルちゃんも一匹、なんかすごい顔で食べて;
それで私の顔を見上げてきた。ひどいよ!Fayちょーだい!って感じかね;
でも、うんちょしていただかねば;なので、
洞窟お帰りになりたそうなところを御厠へ誘導。
もうめっちゃ帰りたそうでなかなか御厠行かない;;出ないのかな~~~
一度御厠へ駆け込むも、そのままスルーで帰ってきちゃった;
出ないっぽいのでそれ以上は深追いせず、お弁当入れて召使い就寝。
一応全部綺麗に完食~~水加減もよかったみたいで、めためたになってなかった;
とはいえ、比較的ケージ綺麗だったので、朝までの総うんちょ量少ないよなー;
今夜どかんと出ますかね?うんちょ中はお静かに…

そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:1h56.46
走行距離:5.59km
平均速度:2.8km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:7032.7km

お、三時間走った翌日だったけど二時間行ったねー!
湿度大分下がったから、かもしれんし、関係ないかもしれんw



こたろさん史上最高の上向き具合v
寝てるような寝てないような、気持ちいいのか悪いのか、なんだか不機嫌な顔ですが;
気持ちいいみたいですw






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved