忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々なんだかわさわさ;
ゆっくりこたさんの生態を書き綴りたい…

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちょびっと。緑はないかな?
便秘ターンかな?っても一発目はゴリッパだが^^;
しっこを芝生にしてらっしゃったんですが何ぞ気に入らんことでもびくびく…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ
おやつ:Fay
ディナー:ハリセレプロ、メディ、メディマル
お弁当:ハリセレ、アミノゼリー

昨夜の一発目はむりっと6cmクラス!ラストに緑茶。
お代わりもしっかり食べてしっかり寝てディナースルー;
夜間疾走は、

走行時間:2h51.56
走行距離:8,74km
平均速度:3.0km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:6640.5km

三時間コースでした!やった!!
今朝は本当に眠そうなところでお医者さんへ拉致されるこたろさん;

お医者さん到着後、しばらくは待合室で待機。
そんな混んでないところにいけたのだけども、4番目くらいで、
診察室のドアがキーキーいうたびぶしゅー!ぶしゅー!!
もうほんとにイヤイヤです^^;

診察室では、洞窟からこたろさんを追い出す作業中に助手さんが、
洞窟に無理やり手を突っ込んで出してしまった;
いやいやちょっと待って出てくるのでちょっと待ってー!
とはいえないうちにやられた;まあいいけど…よくないよ;
まずは体重測定。461。あれ増えてる^^;
車移動の間にうんちょ出ちゃってたけどこの体重でした。
うんちょはちょっとやわらかめ。出るのが早かったね;
しかしいっぱい出たなー;;
今日はお口の中を覗くのはしませんでした。
現状の報告、特に気になるところはないことをお伝えして終了。
お薬は一種類になりました~
しめて¥5,500。お薬4週間分でまた来月診察です。

帰りの車の中が結構暑くなっちゃって;クーラー入れて帰ってきました。
そこでもまたうんちょw今日は晩ゴハンの後うんちょ出ないねきっと…
今日の抱っこはおやすみです。。。



まん丸フォルムv






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved