忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ少ない!うんちょ自体少ない。
緑はちびっとめちょっと;芝生についてると気がつかないで触ってしまってめちょって…w
ゆうべ洞窟を出てロフト下にいた時間帯があったので、
しっこされちゃったかな~と恐る恐るロフトめくるも、
世界地図はありませんでした~よかたw(日本地図くらいな黄色い点々はあったけど)

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ
おやつ:ハリセレ、8イン1
ディナー:ハリセレプロ、メディ、ピュリナ
お弁当:Fay

昨夜も飛び出し注意!
ハリセレの方が食いつきいい感じ;
完食後の御厠は6cm、ちょっとぼそってるのが続いてる。
というわけで練り照りに戻るようおやつにもハリセレ投入。
しばらくこれでいこう。
洞窟お戻りでお代わり光線。
ハイハイ今日は8イン1だよ~~洞窟入り口で匂いくんくんしていただいたら、
お皿の位置は洞窟の屋根辺りなので、洞窟の屋根の方までのけぞってくんくん、
前足が空を掻きますwちょっと高かったなw
ロフトに置いたからね~カーテン閉めたら安心してロフトへ。
最近おやつは本当に綺麗に食べる。お皿洗ったの?ってくらい綺麗;
おなかすいてるっぽいですな…おやつの後運動してくれるならいっぱいあげるけど、
寝ちゃうからなぁ;

その後お静かにお過ごしかと思ったら、
1時間位してロフト下へ。気配があった。
洞窟暑いのかな;涼を取ってるのか、気分なのか、まだ判断がつかない。
私的にはまださわさわ涼しい気がするんだよなぁ…
昨夜は湿度も低かったけど。
その後ロフト下でお過ごし。

そっから1時間くらいしてディナー。
投入すると出てきてくれたよーv
しかし食いつき悪いな;プロ嫌?ピュリナも入ってるよ??
ピュリナはもうブリーダーさんとこにいた時から食べてるから、
飽きちゃったとかあるかしら。。。
キャットフードとしては低脂質でも、ハリ用としてはおいちいはず。
今朝見たら一粒弾いてた。そろそろ飽き気味かね。。。
その他は完食してたけど、そのときは、私が気になったのもあったかもしれないけど、
数粒だけ食べて洞窟内でふてくされたようにペタンしたw
お弁当入れて召使い就寝。
夜間疾走は、

走行時間:2h56.46
走行距離:8.78km
平均速度:2.9km/h
最高速度:6.6km/h
トータル:6975.0km

三時間コーーーーーース!!!!!!!!!!!あざっす!!
今朝は本当に眠かったようで、そおおおおっと洞窟持ち上げたら一瞬だけ弱弱しく
『ぷしゅ…』っていっただけでお顔見せてくれずw
そっと別荘にお連れしました。
今日もゆっくり静かに寝てねv



去っていくおちり(ご立派なタマタマ…)。






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved