忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても中の人がw昨日は左目が痒くて仕方なかったけど、
今日は右目が痒い~~~掻いちゃだめ~~~カイカイカイカイ…

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょなし!緑もなし!あんまり走らなかったね^^;

晩ゴハン:メディ
おやつ:アギトゼリー、ハーリーの主食
ディナー:Fラボ、食事、昆虫ボーロ
お弁当:Fay

だいぶふりかけの種類が減ってきたので、プレミアムをふりかけに移行。
食べられないものが増えてきました;;
まあまだまだ食べてない未知のハリネズミフードがあるので、挑戦していきたい所存w
冷凍庫整理で開封してないゴハンも出てきたので;;
この辺ちょっと加えていきたいですね!!

これと、

これをまだ食べてなかった;;
クッキータイムのミルワーム味は、
この間入れたら味を忘れてしまったのかアンティングしちゃったので;;
ハリセレゴハンのときにぐちゃぐちゃにして入れようと思っていて忘れてた;
ポレンビーはどうやって食べたらいいんだろう;;
これも一緒にふやかして味の変化って感じかな…
スパイキー関連三種やめたので、
ふりかけの種類が一気に減ってしまってちょっと困っています。
ってか今までが多すぎたんだとは思うよね!!うんwww

そんなこたさんの昨夜の晩ゴハンは飛び出し注意!
御食事処前待機ではなかったけど、
すんなりお出ましでうれしい^^
大地が晩ゴハンのときはちょっと躊躇するんだけど、
『コレかぁ…命の危険を冒してまで食べにいく価値なし』的な判断なんだろうか;
まあ食べにくるけどw
大地もFラボも消化はとてもよく、
いつも翌日スバラシキうんちょになるので続けたいってか大袋だからな;
頑張って食べてw
今食べてるハリセレの大袋終わったらハリセレ卒業だからね~
Fラボさんこれからもよろしくです本気で;
いつもよりちょっと多めのメディ(抱っこなのでおやつまで時間開くから多め)完食後、
うんちょは4cmクラス、太め!最後にもう一回ぷりっと出て5cmに!!
ラストの1cmはなんか薄茶だった。緑茶もついてた。
緑ゼリーではなかったのでよしとしよう。
ものすごいすり足で戻ってきたところをげちゅv
今日は抱っこされる!?っていう気配感じるんだろうねwww
しっこは出てたのが判ったので、爪切り頑張ってみた。
しかし爪のうんちょコーティングがひどい;
前足でゴハン掻き出すのか、前足のゴハンコーティングもすごい;
びちょびちょティッシュで濡らして撫で撫で中に取ろう;
ということで御散歩マットへ~~行かないで、マットサンドで召使い二号の腹の上にw
乗せろといわれたww
召使い二号の地熱高いから結構ぬくぬくペタンしてました。
まあぼりぼり掘りながらであまり落ち着かなかったのですぐ交替~v
私がマットの中に両腕入れたらすぐ腕に寄り添ってペタンしてくれましたえへえへv
そして、落ち着いた頃を見計らって脇腹に指を突っ込むと、
おもむろに立ち上がっていつものポジションへ~~
こたろさんも判っていらっさるわけですよ、私が撫でやすく、
そして気持ちいいベストポジションを!!
いつも同じ場所で同じ向きで横になるので、同じ写真なんですよね…www
ほぼイレギュラーのないルーチンワーカーこたろ…
そこから1時間撫で撫で~~
時々撫でちゃいけないところを撫でちゃったり、爪切りしたり、
爪のうんちょ取ったりwやめーい!!って感じでぶしゅーー!ってされたけど、
ほぼその一瞬だけで、あとはのへ~~~vっとうっとりしてくれましたv

でもまあ1時間で飽きるのもいつも通りで、ふと目が覚めるんですよね…
いけないボタンを押しちゃったのか;
その後は撫で撫で継続しようとしても起き上がっちゃってもう撫で撫でさせてくれません。
正気に戻っちゃうんだよなぁ…これもルーチン…w
それでは体重測定~495!キーーーープ!!!!
素晴らしいな!召使いの匙加減!!(自画自賛)
本日のおやつはアギトゼリーでございます~~
前回まではチキンピューレでしたが、一本食べ終わったので(1本を三回で食べる)
今回から三回の抱っこでゼリー1カップ食べます。
そんな三回ずつのピューレとのローテです。
久しぶりだったからかがっついてましたね~~
ピューレもアギトゼリーも大好きで素晴らしい…
がっついてる間に切りきれなかった爪切りも完了!!
ケージご帰還で今度はハーリーです。
ロフト下巡回して戻ってきて待ってますね!!期待に輝くお顔が眩しいw
これも綺麗に完食~~黄色い粒もいつの間にか食べてた。溶けちゃったのかな??
洞窟お戻りですぐさまペタンしたw眠かったのかwww
ディナーまでお静かにお過ごし~~ディナーはスルーでした~~~;;;
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:1h36.36
走行距離:3.73km
平均速度:2.3km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:8162.9km

最高が上がった!
そして昨夜、

走行時間:1h18.10
走行距離:2.91km
平均速度:2.2km/h
最高速度:6.0km/h
トータル:8165.8km

抱っこの日だったけどまあまあでした!
召使い11時に寝たからね!!やっぱ早く寝ないとな;



抱っこ開始時。こうやってこっち見てる姿が好きv







にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved