忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちびっと!ほんとちびっと!
緑もなし!抱っこの次の日なのに優秀!
しかしロフト下に黄色い世界地図…ああん…
ペットシーツの大きさ的にカバーしきれないところを狙い撃ちされた;
そうされないようにレンガとか置いてあるんだけどなー
レンガの上にしちゃうんだもんなー^^;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ、スパイキー赤
おやつ:アギトゼリー、ハーリーの主食
ディナー:ハリセレプロ、メディ、スパイキー赤
お弁当:Fay

今夜は抱っこの日ー!というわけで、一昨日のように出てきてくれない恐れがあるので、
ハリセレはハーリーをふやかしたお水でふやかしましたw
ハーリーハーリー詐欺www
そして駆け出してくるこたろさんwww
一口食べてどう思っただろうなぁ…んんん???って思ったかなぁwww
特になんということもなくがっついたw
一発目の御厠は6cmクラス!ゴハンちょびっと減らしてる気がするんだけどなぁ…
ちょっとぼそってたかなぁ…スパイキー系食べるとぼそる…うーむ…

その後げちゅして膝抱っこで爪チェック背中チェック。
昨夜はなんだか大人しくて、前足の爪まで切れた!!
背中チェックでは、針に結構ゴハンのかけらがこびりついてるの発見;
そろそろ一回お風呂しておこうかなぁ…まだそんなに男臭しないけど;
もうちょっとあったかくなったらするかー
あんよは珍しくうんちょコーティングなしだったw

お散歩マットに移動して潜潜(もぐもぐ)タイム~~
私の膝登ったり降りたり。
行動範囲は狭いけど、上下運動は激しいw
でもすぐにスピスピいい始めるのでマットサンドで撫で撫でタイムv

昨夜もマッドサンドして腕を突っ込んだ時点でペタンしたけど、
私の手首の匂いが何か気になったらしく;
ぺろぺろがじー!ってやられそうになった;;イタイヨー;;;
一回、お見合いの最中に邪魔したらがじー!!って、
歯が食い込むくらい噛み付かれたことがあるのでトラウマw
その後は何回か体勢を整えつつリラックスモードぐいんぐいん横になってくれましたv
撫で撫でとろーんするまで1年半、そっから上向きになってくれるようになるまで半年…
今じゃおなか出すのが当たり前になってるけど、二年かかったもんなぁしみじみ…
となぜか感慨にふけりつつ、おなかのカピカピを取ったりしておりましたw
今日もすごいねカピカピ…

1時間ほど撫でさせていただきましたあざああああす!!!
顎下を撫でようとしたら『ヤメテ…』って両手で指を押し返されましたwww
耳の後ろを撫でてた最中にいけないスイッチを押したらしくお目覚めw
召使いの眠気もMAXだったのではいでは体重測定~~456!!あ!戻った!!!
これキープ頑張る!!その後アギトゼリーをかっ込んで、
ケージご帰還でハーリーをかっ込んでv
その後はお静かにお過ごし~~

お風呂上がってきて、ディナー。
今日は出てきてくれないかなぁ…と思いつつもお声かけてみる。
お!なんだ!出てきそう!!でもめっちゃ躊躇してるwww
ようやく一歩を踏み出して御食事処へいくもなぜか一口も食べずにロフト下へ;
あ~~~Fay狙いですか~~~~~~何回も御食事処とロフト下を往復。
お前邪魔といわんばかりに私を見上げてロフト下へ行くよえーん;;
仕方がないのでケージカーテン閉めて暗くしてあげたら
階段を駆け上がりましたよもおおおお;;;
Fayをかっ込んで洞窟お戻りに。そんなFay好きかーそうかーv
以前はそんな狂ったような食べ方じゃなかったけど、
大きさ以外もちょっと改良加えられてるのかな~
食欲そそる何かが配合された模様w
一応普通のゴハンも朝までには完食だけど、めためたがお皿の壁にこびりついていた;
早く食べないとめためたになるのよー;;

そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:1h41.32
走行距離:5.05km
平均速度:2.9km/h
最高速度:6.2km/h
トータル:6790.9km

ま、抱っこしたのでこんなもんですねー;



そろえたお手手が可愛すぎるーーーーー!!!!






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved