忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へそじゃないけどw

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょもなし!!緑はレンガにめちょっと;
あんま踏んでなくてよかった;
緑んちょ踏むと取れないからねぇ;
でも最近あんよ綺麗(当社比)

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:スパイキー青
おやつ:アギトゼリー、ハーリーの主食
ディナー:ハリセレプロ、メディ、水切りヨーグルト
お弁当:Fay

昨夜は抱っこの日ー!ということで、スパイキー青でお出まし願う。
青はこれで終わりーもうないからねー味わってねーすさまじい勢いで完食w
御厠タイムはむりむりっと7cmクラス;
ええええ…そんなゴハン食べてるかなぁ;;;とまたも心配になるw
練り照りなのでこれがね…持ち上げても折れないし、どっしりいいうんちょだわーv
御厠お帰りのところをげちゅ。
しっこ拭き拭きするも濡れてない;
あれ、またしっこ出てない???とりあえず膝抱っこで背中チェック。
乾燥肌っぽいところはもう大分よさげ^^
爪切りは毎回やってるけどなんでこんな伸びるの早いかな;;
切れるところだけを切ってお散歩マットへ。
しっこ出てないからなぁ…まずしっこしてもらおう、ということで、
ペットシーツしいてマット被せて静かにお待ちする。
10分くらいかな?ずっとごそごそしてたから出ないかなぁ…困ったな;
とマット捲ったらちゃんとしっこ出てたね!偉いね!!
ペットシーツ⇒しっこする、みたいな習慣がついてるとうれしいなぁ…
たまにロフト下にしちゃうけど、しっこだけは大体ペットシーツの上でしてくれるので、
こたさんは偉い^^

その後は写真撮影と召使い二号も入って弄られタイムw
最近召使い二号の膝に抱っこされても逃げなくなってきた!
継続は安心なり…ほろり;
昨夜は胡坐の凹みで大分落ち着いたみたいでころっとなってた!
マット捲ったらめっちゃ迷惑そう&眠そうな顔でこっち見たよw
でもそれじゃ召使い1号がつまらないのでこたさん奪取(笑)

いつものマットサンドで昨夜は二回ほど起きたものの撫で撫で再開でふわ~~v
っとうっとりしてくれましたーv
しかも!!針も撫でられたし顎下も撫でたし…だんだん大胆に撫でていってたら、
更にぐいぐい自分で横になって、とうとうへそ天状態にーーー!!!
やたーーーーーーーー!!!!!!!!!
とカメラ向けたら一気に丸くなりました;ああああああああああん…残念;
へそ天、ってか、おちん天ですがwwww
めっちゃ気持ちよさそうに撫でられるこた天才!!
こっちまで幸せになるし眠くなるよーww
しかしそんな幸せな1時間の撫で撫でコースは携帯のバイブ音とともに終了;
電源切っとけばよかったのにーーー;;;

こたさんはひっくり返されるのが大嫌いなので、
ペタンした状態で横腹からそろっと撫でていって、
こたさんのもっと撫でてボルテージが上がってくるとセルフで上向いてくれるというv
気持ちよくならないと上は向いてくれませんから大分修行を積みましたw
お付き合い始めてもうすぐ三年…ようやくへそ天かー…長かったなぁ…w
でも撫でてる間以外は警戒されてるけどね…くすん…

その後アギトゼリーの前に体重測定!466!あれ…?^^;
470越えないように気をつけよう;うん;
アギトゼリーもハーリーもかっ込んでw洞窟でまったり~~v
その後はお静かにお過ごし。ディナーも完璧スルー;
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:0h57.22
走行距離:2.47km
平均速度:2.5km/h
最高速度:4.3km/h
トータル:6809.3km

うむ;抱っこしたからだろうか;今日はゆっくりしていただこう…



しっこ待ち中~ぐちゃぐちゃにして潜ろうとするから、その攻防戦が大変w
でもちゃんとペットシーツの上でしてくれて偉い!






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved