忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け一本。
洞窟の中に真っ白のが入っていた。
フケがまた結構すごくなってきちゃって、亜麻仁油だけではもう間に合わないみたい。
加湿器を今夜からちょっとかけてみることにする。
それに伴って、ケージの床に敷いていた吸湿シート(防ダニ、消臭)を外す。
だよね…これ敷いてたら除湿しちゃうじゃんね;
60x1mくらいの床を覆っているのでだいぶすごい吸湿だと思う。忘れていたよ…
シミんちょ通常運転;爆シミまでいってないからいいか。
ゆるぴーも落ち着いてる。次でたらお医者さんにうんちょ搬送である。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:大地
おやつ:メディ、キョーリン
ディナー:ハリセレ、プレミアム、昆虫食サポート
お弁当:Fay

昨夜の晩ゴハンも飛び出し注意v
大地はあんまり…かもしれないが、飛び出したらそんなこといってられないので食べてますw
大地はFayといっしょで、ふやかすとふわふわになって溶けないのでとても食べやすそうv
とっても綺麗に完食後の御厠は6cmクラス!練り照り!いいですねいいですね~
でも壁にめちょーっとお尻くっつけて出すのはどうかと思う;
しっぽにうんちょくっついてるよああん…
そのまま洞窟インで更に召使いああん…;
お代わり光線だったので、おやつ投入。
冷凍庫に仕舞いっぱなしでいつからお出ししてないのか判らないキョーリン配合。
いやちゃんと消費期限前ですよ?
メディはお皿舐めるくらい好きになってきたので釣られて食べるかな~と配合してみました。
が!洞窟にお戻りになったあとお皿を見たら、しっかり残ってましたw
ああん…やっぱ嫌いだったかー…めげないけど。
洞窟お戻り後はお静かにお過ごし。
ディナーも完璧スルー;
仕方がないので、お残しになったキョーリンはFayに乗っけておきました~v
一粒のみ放り出してあとは完食w
代わりにフロアの御食事処前にしっこしてました…御食事処前にしっこは抗議の意w
とはいえなにかの折には織り交ぜさせていただきます~(めげない)

もう一個新しいゴハン投入始めたので、その件についてはまた後日。

そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:1h40.57
走行距離:4.01km
平均速度:2.3km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:7793.9km

走行時間:1h05.32
走行距離:2.63km
平均速度:2.4km/h
最高速度:6.3km/h
トータル:7796.5km

抱っこした日は1時間でした;
そんで昨夜。

走行時間:1h58.01
走行距離:4.88km
平均速度:2.4km/h
最高速度:7.8km/h
トータル:7801.4km

ふぁっ!?最高7.8??これは一体…
すごい速度出したね;
二時間コースに戻ってきたぜー!体重も、土曜日に測定したけど478でキープ中です!



いつも同じような写真ですが、違う日に撮影してるんですよーw






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved